老舗電子マネー買取『秘密堂』

10年以上電子マネー買取などを続けている秘密堂の買取レートや電子マネー情報などを配信をしています。

アカウント停止対策付きAmazonギフト販売中!!一部予約受付中

現在一部の業者と言うよりも、何処の業者で購入してもAmazonギフト券をAmazonアカウントにチャージするとアカウント停止やBANされる可能性があります。

 

これはAmazonギフト券が違法や不正な物と言う訳では無く。Amazon側が自社が販売しているサービスでAmazonギフトを購入した本人以外が、そのAmazonギフト券を利用するのを防ぐ目的でアカウント停止やBANがされています。

 

ただ、そのアカウント停止を受けても大丈夫なAmazonギフトが存在します。

 

それが秘密堂が販売するアカウント停止対策付きのAmazonギフト券になります。

 

10年以上電子マネーの買取販売をしているから出来る対策です。

 

アカウント停止やBAN処理された時にAmazon側に問い合わせをすると、本人が購入した証拠を出せと言ってきます。

 

ただ。。。通常の転売屋・個人売買のサイトで購入している場合は、この本人購入を証明する証拠を出すことが出来ません。

 

お分かりでしょうか?

 

逆にこの証拠が出せればアカウント停止やBANされる心配はありません。

 

そして、秘密堂が販売するAmazonギフト券は停止された際にレシートを出せます。

 

レシートを出せるからアカウント停止されても証拠を出せるから心配がない。そんなカラクリになっています。

 

レシート有りのAmazonギフト販売は在庫が少なく販売レートは基本98%になります(条件次第で交渉は可能)

 

他の電子マネー買取販売業者よりは販売レートが少し高いとは思いますが、安いAmazonギフトを購入してアカウントが停止されたら、それこそ大損になります。

 

詳細希望の場合には下記のどちらかの方法で問い合わせ下さい。

 

現在公式HP移行中の為、下記問い合わせフォーム

docs.google.com

 

もしくは公式店長のTwitterのDMに問い合わせ下さい。

 

各種電子マネーの買取も受付中です。